!!!日付必須!!! ・一時的な配列や引数のglobalな関数間受け渡しを極力避ける  array/var ○メインループ ○終了条件  必要な窓の作成 ○フォントのロード 〇Buttonモジュールの作成 141129 デフォルトのButtonでも十分?  OP  NewGame  初期キッズ選択 ○メニュー用素材の生成 131210 〇マウス画像素材の生成 141019 ○戦闘ログ描画 131216 ○キー入力のチェック 〇 より扱いやすいモジュール化 141018 ○sqelによる分岐 ○sqelによる描画分岐 ○マップチップ素材の生成 ○前進 スクロール  敵供給 o  敵テーブル作成 141221 o  敵配置 141223   グループ沸き ○キッズ出撃 141122 Unitの代表Hexを使用 △後退 スクロール 131210 ○ size7-Unitの描画基準点の問題 x=0を認める ○キッズ撤退 131210 〇 療養ターン数設定 ○マップセル座標の計算 ○Hex上のカーソルが乗っているセルの算出 131210 ○配列外Hexの描画座標計算 131213  Hex上の重複判定 o  Unit対Unit o  Unit対ZOC ?  Unit対Hole 〇距離計算 〇Unitからの距離計算 140915  攻撃処理 〇 射程計算 大型対応 140907 〇 命中判定 141023 ↓切り替え? 〇 回避判定 141211 〇 ダメージ計算 141023   各Sp発動判定/処理: o 狙われ o 必中 141211 o クリティカル 141201 o 拡大 141201 o  無差別 141206 o 吹っ飛ばし 141209 o  移動処理 141209 o  スタン 141206 o 反撃 141206 o 再行動 141204 復活 〇撃破処理 141024 o  P入手 141205 o  ★入手 141204   アイテムドロップ 〇攻撃レンジ切り替え 141020 〇AI行動 141114 o 高攻撃力/対低HP優先行動 優先攻撃目標  移動範囲計算 〇 移動コスト計算 141018 〇 大型対応 141018 〇 ZOC設置 140918 〇 大型対応 141018 〇 移動範囲計算 141018 〇  大型対応 141018 〇 乗れるHexの設定 141018 o   穴チェック 141206 大型は未検討? 〇 移動範囲描画 141019  移動処理 〇 経路計算 141021 Hex対残り移動力から逆順で求められる 〇 1マスずつ移動 141023 〇 移動キャンセル 141023  ターン終了処理 o  未行動化 o スタン o  療養 o  GameOver判定  消耗 Lvを上げるには撤退の必要があるため、不要?        データ順次読み込み ○キッズ枠の確保  キッズの作成 ○キッズ絵の読み込み ○キッズ絵の色変え  キッズ能力の計算   アイテムなし計算まで ○キッズIDの並び順リストの作成 140317   ソート ○敵味方などの条件からUnitIDのリストを作る 131210 ○tagからCharaIDを求める 131210 ○複数名前からCharaIDを求める 131210  実績   詳細メニューで表示 141205  キッズ削除 >>新規キッズ加入 o  Button設置 o  メニュー描画 141231   個体値 o  加入 141231 ○マップ描画 ○射程描画 140105 ○キッズ描画 ○ロックオンマーカー描画 140105 〇確殺マーカー 141226 〇下部メニュー遷移 o パラメータ メニュー リソース   攻撃予測 ○戦闘ステータス描画 〇階層/所持リソース表示 141120 ○出撃メニュー遷移 131202 ○出撃メニューのカーソルスクロール計算 131210 〇出撃メニューホイール選択 141108 ○出撃メニュー描画 131210 ○出撃キッズ配置 131211 ○出撃メニュー__DEBUGスイッチONで全Unitを表示/操作 140709 〇LvUp 141129 Button配置 Up量 LvUp処理  アイテム o  メニュー遷移 140907 〇エフェクト設定 141029 〇エフェクト描画 141029   各エフェクト: o 一時移動 141029 o 弾幕発射 141029 被ダメージ o  ダメージ描画 o 回避 141204 撃墜 〇エフェクト側でのユニット描画 141029  異次元面 new ○内部的なデバッグスイッチ __DEBUG 140306 ○内部的なデバッグスイッチ __DEBUG_SCR 141019 ○大型敵の配置 ○出撃 大型対応 131213 ○味方AIモード 14120x  マップエディタ  キッズ能力の詳細表示 130417  キッズ一覧の出力 130417 ◆◆◆ bug ◆◆◆ 〇大型Unitの描画Hex上を通過すると、Unitが一瞬消える   多重描画で回避可能  後退時depthが負値になるとHexの描画が異常   0F以下にさせないことで一応回避 〇AI行動時、攻撃不能の敵Unitが前方に移動せずに移動後攻撃を行う   ↓と同じ 〇大型Unitが移動しないことがある   移動先がふさがれている場合、そこへ移動したことになり、攻撃する    if mMV_POS < 1(移動不能)チェックを追加し回避    if mIS_ON < 1(存在不能)チェックを追加し回避 両方無いと失敗する  移動可能判断はmMV_POSのみに統一すべき  味方選択中、敵側で移動マーカーが表示される   条件不明 ◇note  サイズ/座標の取り扱い   uprm.uCELL_では形状 bprm.uPOS_ではMap座標  誤出撃移動キャンセルの座標を-1に取り、戻すと帰せるようにする  日付なし:131202までに作成済み     *neta  無双モード [EOF]